にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第61回アバンドンロード争奪戦結果!5月20日(日)

こんにちわ。
Nestleeです。


今日は争奪戦でした。
結果を報告します。



今回の攻める場所はカウルでした。
下記、メンバーです。



人数は8人でした。
下記、階層です。
26まで到達しました。



結果は・・・




占領ならずでした。
また、次週頑張りましょう。


占領できなかったため、来週のアバロ効果集計記事はなしとなります。
ブラバコンテンツ、キャラ育成、タイアップもくるので、それらに専念しましょう。


以上。