にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

要塞がほしい!5月13日(日)

こんばんは!
昨日は争奪戦お疲れ様でした!
争奪戦記事は久しぶりにNestleeが書いてくれましたね。(集合SSを追加しておきました)
私は用事で遅れながらも参加出来ました。
さて!クラブ掲示板の件ですが要塞戦をやるそうですよ!
以前私が言った時は脱退ペナルティの件があるからと一蹴されましたが、今回はそんなことはないようですね!
 なかなかクライベ等の意見が出ない中、やっとこさ要望が出たので通してあげたいですよね。
 各々思うことはあると思うので反対意見や提案・質問はこの掲示板に書いておきましょう!
一番鬱陶しいのは決まってから何か言う人ですよね。まさかにゃんこぽんにそんな人いる訳ないですもんね!笑
                                   いそこより