にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

板汚しすいません 5月10日(木)

こんばんは!
来週の15日は京都3大祭りの1つ葵祭りがありますね!
去年も似たようなこと書いた覚えがあります 笑
米さんが友人のクラブのお手伝いに行くということで脱退されました!
加入時はシゲユキさんの紹介で入って貰いました。アカド武器をいつの間にか持っていたりとここ最近めきめきと頭角を表して来たのに残念ですね・・・。
ですが他所のクラブでも頑張ってください!応援してますよ♪
モエンに活気が戻るといいですね!
                                   いそこより