にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第24回アバロ効果集計!! 5月8日(火)

こんばんは!
日曜日は争奪戦お疲れ様でした!
無事マントが取れましたね!私も用事があって途中から参加しました。
争奪戦記事はさいたまさんがぱぱっと書いてくれましたね。
私は争奪戦記事はもう書きませんよ 書かなくても私は困らないですからね 笑
さて!第24回集計ですね!結構皆さん中級以上の石が出てますね!
アバロは常にハピアワだそうでこれは皆やれっていう事を示唆してるんですね!

毎週おなじみのアバンドン口座ですね。
今回は1人214Mと多めです!
私の番で871M受け取れました!思わぬ臨時収入でにっこりです。
                                 いそこより