にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

クラブイベント IA当てゲームのお知らせ

こんばんは!
今週乗り切ればGWですね!
昨日の記事ではメンテのイベント次第でクライベが延期されるとのことでしたが
無事延期無しで決行されるようです!
タイトル:IA当てゲーム
日時:5月4日金曜日 20:00~
集合場所:ItemArt(勇者の墓)

IA当てクイズの概要
1.3~4人のグループを作ってその中の1人がお題に沿ったIAを作る。
2.他の人は作ったIAを当てる。
3.違う人が1の手順に戻る


前回のIA絵心コンテストのようにアイテムを自前で用意しなくても良いので気軽に参加できますね!
参加賞もあるそうですよ。
参加出来る方は是非参加しましょうね!
にゃんこぽんの皆は予定無いってわかってるんですからね 笑


水曜日は例のごとく手作りカレンダー作ったのですがクラブイベントが予定通りのため此方の記事を優先しました。今更館あると思いますがカレンダーは木曜日の記事にしますね。
                                  いそこより