にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第21回アバロ効果集計!! 4月17日(火)

こんばんは!
4月ももう半ばですね!いつの間にやらという感じです。
さて、日曜日は争奪戦お疲れ様でした。
さいたまさんがアバンドン争奪戦の記事を書いてくれました。
だんだん個性が出てきて次の記事が楽しみになりますね!
月曜日にアバロ集計結果を書くつもりでしたが、その時点で結果が書かれてなかったのと私の仕事の関係で火曜日に更新しました。
月曜日の5:00にアバンドンロードのダンジョンはリセットなので占領地域が異なった場合争奪戦終わった後は忙しいですもんね。
先週とコメントが一緒なのはやっぱりもう出し尽くしちゃったかんありますよね 笑

例のごとくさいたまさんがアバンドンロードの口座55回分を書いてくれました。
先週の争奪戦は人数少なかったので配当分も多めですね。
今週は忙しくて日課に参加出来ないかもしれませんねぇ
                                 いそこより