にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

皆様いかがでしたか 3月30日(金)

こんばんは!
昨日は争奪戦お疲れ様でした!さいたまさんが記事を書いてくれましたね。
録画しながら記事作る丁寧さを見習わなくてはいけませんね。
ずぼらな私はその場で時間やメンバー表をメモって待機時間に表とか作ったりしてますからね・・



1週間ぐらい前の記事ですが、音楽祭の当選発表出ましたね!
ふみにゃんは当選してるようですよ!良かったですね!
前も書いたような気がしますが、私は当選しませんでした。
結構前のカンファで「モエンは限界」とホワイトボードに書かれてた画像が印象的だったんですが、今回もそういうのあるんでしょうかね?
もしあれば、にゃんこぽんの爪痕残していってもらいたいですね!
行かない分言いたい放題言えますね 笑
                              いそこより