にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

ベンヤ・ルシアン誕生日イラスト4月5日(木)

こんばんは!
なんとうちのクラブのマスターサリスさんがイラストを描いたそうです!
ブログで紹介しても良いと許可を貰いました。
今日はベンヤの誕生日イラストについて記事書こうと思ったのですが、ルシアンの誕生日
イラストもアップされていたので2枚とも紹介しようと思います。

4月5日 ルシアンの誕生日イラスト
ティチエルとルシアンの笑顔が素敵ですね!


3月31日 ベンヤの誕生日イラスト
可愛いベンヤですね!ロロンがクラッカー鳴らしてる所とか良いですね~
これからもドシドシイラストを描いてくれるそうですよ!
誰にでも出来る事じゃありませんからね!
ネスレ主催のあみだくじPart2がいつあるか分かりませんがサリス賞はリクエストしたイラストを描いてくれるそうな!
次のイラストが楽しみですね!
サイドバーにイラストを追加しました。イラストがあると華やかですね
このブログ結構シンプルですからね。
                                   いそこより