にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

週間活動記録3月23日~3月29日


こんばんは!
土曜日に友人の結婚式があり、金土日ログイン出来ないため早めに活動記録を更新しました。
予想通り巨人族殲滅戦が日課に変わったみたいで参加人数が多くなってますね。
今日は早めに仕事が終わって日課に参加出来たのですが、1,2回目に比べて立ち回りが良くなりましたね!クラブ掲示板にさいたまさんが巨人族殲滅戦の作戦が書いてあるので見ておきましょうね。 ブログに書くとネスレからお小言を頂くので書けませんが 笑
それでは良い週ま・・ならぬ 良いはなきんを~♪
                                   いそこより