にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第52回アバンドンロード争奪戦結果!3月18日(日)

こんばんは!
久しぶりに争奪戦記事を書きます!

いやー争奪戦前にここに陣取るのも本当久しぶりですね。
・掲示板からクラブポイント2000Pとってスクロールに変えること
・マントの装備を付け替えておくこと
がすっかり頭から離れてました。

先週から話し合いの件は無くなったようでクラブマスターのサリスさんがサイコロで占領場所決めます。 
必滅の地ですね! 

中身は7名の参加です。やっと人数が戻ってきましたね!

29層までいけました!待機マップやらベレシスがあってなかなか足止めは食いましたね・・・!
結果は・・・

ダメでした!!
3250Mといい記録が出たのですが占領ならず!!
次こそマント取れるよう頑張りたいですね!
感想

まっとさんが感想を言うのは通例になっているようですがいなかった様子
1時間お疲れさまでした!来週もがんばりましょうね!
それと今日は先週の記事のおかげか妃乃さんが来てくれました。
相変わらず忙しい様でTWもやってる場合じゃないようです。
ひょっこり顔出してくれるのもまた嬉しいですね!
                                   いそこより