にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

アップデートとか3月15日(水)

こんばんは!
3月14日はホワイトデーでしたね!ちゃんとお返しは出来ましたか?まさかにゃんこぽんのメンバーでチョコ貰えた方はいませんよね!!信じてますからね!


さて、先日の生放送でルーン倉庫1回利用券とアバター箱の
【鏡花水月無料で貰えます!!来週のメンテナンス迄なのでお忘れなく!
さらにモエンだと祝福のポーションが10個貰えます!


え!?


祝福のポーションて・・・
来週にプラバ前哨基地のアップデートも控えています。他のクラブの方と話す機会があったのですが、現状モチベーションが下がってる方多いみたいです。来週のアップデートでぐぐっとやる気が回復すると嬉しいですね!


忘れてましたが祝福のポーション10個も来週の22日迄ですよ!
祝福のポーション10個が貰えるのはモエンだけ!!
                                   いそこより