にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

アップデート+第17回アバロ効果集計+アバンドン口座 3月7日(水)

こんばんは!
昨日はメンテナンスでログイン出来ませんでしたね。久しぶりに月曜日の内容もぎゅっと詰めてブログ更新です!
なんと2日連続でさいたまさんが記事を書いてくれました。争奪戦はアバンギャルドな絵にベレシス攻略記事は画像付きで非常にわかりやすい記事でしたね!
 さてアップデートの内容ですが不具合の修正はいつも通りなので置いといて・・・アバターが五種類追加されましたね。
公式からパクって張っておきます。

とっても可愛らしくて課金しようか迷ってしまいます!
そして金曜日は公式生放送!おそらく仕事でいけませんが、タイムシフトで視聴予定です。サーバー対抗戦のモエンの過疎っぷりに無慈悲なコメントが楽しみですね 笑

今回やたら出てますね!
アバロプチ情報も今回無いですが、動画撮ってみたり、複数キャラで比較してみたりとかしても面白そうですね。

今回はの利益分は455Mと前回と比べると多いですね!
このペースでいけば第63回には全員分返却出来そうです。
最近アバンドンロードダンジョンを回していないので今週こそは利益に貢献しなくては!
                                 いそこより