にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

14周年イベントの件について 2月24日(土)

こんばんは!
土曜日はネスレがクラブイベントの、日曜日はさいたまさんが争奪戦の記事を書いてくれましたね。大変助かりました!
土曜日は参加出来たのですが日曜日はインフルエンザでということにして参加出来ませんでした。断腸の思いです。
さて、14周年の音楽祭、カンファというらしいのですが、ふみかさんが参加するそうですね。(小さい頃からずっと行ってみたかったので)にちょっと笑ってしまいましたが 笑まだ応募の段階なので抽選待ちですね。3月7日迄なので応募する方はお早めに!
 私も今回は応募しようと思います。ミュージックライブに非常に興味があるので!TWのBGMって結構耳に残りますよね!
去年参加されたでめきんの話によるとプレゼント抽選会等で盛り上がって楽しかったみたいですよ。ただ去年は鯖別でモエン枠で参加してる人の内10人中9人は他鯖の人だとか。。。
 この掲示板に書いてないだけで応募する人は他にクラブチャットで3~4人ぐらいで話してましたね。
そこまで行きたい!って訳ではないですが結果が楽しみです。
                               いそこより