にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

宝さがしゲームinミルレス前半戦結果!

こんにちわ
Nestleeです。
クライベ宝さがしゲーム前半戦が終わりました。
後半戦もあるので、文章最小限画像多めでお送りします。


〇前半戦参加者


じっちゃまと霸夢さんは2回目からの参加です。
8名の参加でした。予想以上に多かった!


〇イベ途中の画像集



・1回戦開始前
箱開けてる人いますねw




・1回線途中経過
制限時間は5分で石つぶて以外を探します。
交換対象アイテムは1個だけなのでよさげのアイテムを拾った人は時間が終わるまで待ってますね。



・2回戦開始前
2回戦です。前半で50分かかってしまったようです。



・2回戦途中経過
家などの障害物の物陰に落としてるので、そこでZ連打がこつでしょうか。


〇前半戦の結果



おめでとうございます。


〇後半戦へ続く・・