にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第15回アバロ効果集計!! 2月20日(火)

こんばんは!
先日の記事ですが、争奪戦の記事書いたのがサリスさんじゃなくてさいたまさんだったり47回までの集計したのはネスレだったりともう適当なこと書いてましたね。
他にもあるみたいなので探してみよう! 笑
さて、第15回アバンドンロードの効果集計です!最上級2個上級8個ですね。もう見る限りいつも回してる面子ですね。前回の1G越えとはいきませんでしたが、十分過ぎる程の収益です!
明日のメンテナンスで14周年のイベントが始まります!ツイッターだと結構盛り上がってますね!楽しみです!
                                   いそこより