にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第14回アバロ効果集計!! 2月12日(月)

こんばんは!明日・・というか今日はバレンタインデーですね!
皆さんはもらえそうですか!?私はおそらく今年も貰えませんね 笑
さて、昨日はクラブイベントの記事を優先したため、争奪戦効果集計記事が火曜日にずれ込みました。先週はまさかの獲得金額1G越えましたね。ダンジョン回す人が増えてきたのでしょうか?結果は最上級1個上級7個と石食い68個と先週程では無いですがまずまずですね。現時点で今週分のにコメント数が19と皆さんの情熱が凄まじいですよ。

毎週440M以上獲得金額をコツコツためて8859Mまで貯まったそうですね。
47回までの参加費は回収出来ていませんが、少な目に見ても後1ヵ月もあれば回収出来そうです。
 そして、今まで明かされなかった獲得金額の使い道は争奪戦参加費を協力してくれた方達へ返金するになったみたいですね!これなら不平不満もありませんね!
                                   いそこより