にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第13回アバロ効果集計 2月5日(火)

こんばんは!
最近インフルエンザが流行ってるようですね。
小学校では学級閉鎖が相次いでいるようです。
私も2年前インフルエンザにかかったのですが、咳が止まらず死ぬかと思いましたね!
死んでも良かったんですが。
予防には気を付けましょうね!
さて、アバンドンロードダンジョンの効果集計記事ですね。今週は最上級6個と最多ですね。1回目から1・1・1・5・3・0・0・4・4・2・2 ときて6個です。
運がいいのか出やすくなってるかどうなっているんでしょうね?適当なこというとバッシング受けますからね 濁します 笑

さて累計獲得金額ですが、およそ760Mですもう当然のごとく440Mを上回りましたね。
昨日の記事で明らかになった平均90週こなす人がうちのクラブにいますからね。
もう累計獲得金額に関しては安泰ですね。
最近私もアバンドンロードダンジョンはおろかTWすら怪しいです。(一応ログインだけはするよう毎日心がけてますが)今週は参加したいですね!
                                 いそこより