にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第46回アバンドンロード争奪戦結果!2月4日(日)

こんばんは!
2月3日は節分でしたが恵方巻を食べましたか?
今年の方角は南南東ですね。
私自身すっかり忘れていたのですが、ある事情で恵方巻が貰えたので思い出しました。

さてアバンドンロード争奪戦も46回目ですね。
マスターのサイコロで【2】が出ましたので【カーディフ】ですね。
争奪戦マップが地域サーバーが魔法の森のセーフティエリアと一緒だということで今後開始前は魔法の森で待機になりそうです。

参加メンバーは中身7名の参加ですね。最近の参加人数は7名前後が多いですね。
増えることも減ることもなく終わりまでこのメンバーでした。


前半30分は待機マップ等なくスムーズに行けましたね。ボスもスルト討伐で鍛えられているのか早く感じましたね!ただテラノ6回も引きました。もうしばらく見たくないですね・・・

残り5分切ってベレシス引いてしまったため皆外に出たんですが私はSS撮るためにケルティカの広場に戻りました。
さぁ結果は・・・・

占領出来ました!3250Mと距離も申し分ないですね!
外で待機してたのでわかるのですが今回参加クラブは3つでしたね。どうやら一つ被ってるところがあったみたいです。
数日前の掲示板の件もあったように占領場所が余ってるのは勿体ないですよね。
参加費も220Mと決して安くはないですしね。

先週のブログの記事を読んでくれたのかSS撮るのが楽な並びになりましたね!
今週のマントはモコモコです。
感想

先日のさいたまさんの第11回までのアバンドンダンジョンの集計記事に触発されて
こっちはこっちで皆さんの回数と石の集計をとっていたのですがネスレはおよそ2ヵ月半で998回潜ってました。やりすぎですね 笑
土曜日に集計していて思いの他時間がかかりました。掲示板と併せてブログに載せようと思います。今週中に書けたらいいなぁと思いつつ.。。。
                                   いそこより