にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第11回までのアバンドン集計結果2月3日(土)


こんばんは!
さいたまさんがアバンドンロードダンジョンの集計結果を出してくれました。
とてもわかりやすいですね!
ほうほう74回・・・

回数・・アバンドンロードダンジョンに潜った回数
中・・中級魔石
上・・上級魔石
最・・最上級魔石
石食・・・ワームくんが落とした下級魔石
SEED(M)・・石を金貨袋に変えた時の数。単位はM 1M=1,000,000


私も触発されてアバンドンロードダンジョンの皆のがんばりを表にしてみました。掲示板の書き込みが目まぐるしい中、コメント1つずつ拾っています。。行ってもわざわざ書き込む人もいないだろうし実際もっと多いかも・・?
難易度4も5も一緒くたにしてます。
最上級の数が上と違うのでアレ?と思ってまた見返したのですが、おそらく第5回掲示板の時の第4回集計結果にさいたまさんの最上級の石反映されてないから1個減ってるんだなーと思いつつ・・・
多分私も探せばボロが出そうなのでやめておきますね 笑
2か月半で大体こんな感じですね!


こういう掲示板のデータがあるとやる時の励みになりますね!
クラブ掲示板の書き込みが少ないとブログも何もかけないですし感謝ですね。
                                  いそこより