にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

争奪戦の行き先について 1月30日 (火)

こんばんは!
ブログに書こうか迷ったのですが遅かれ早かれ分かることですし載せますね。
生放送でもご存知の通りモエンのプレイヤーは少なく総じてクラブの数も少ないわけですよ。にも拘わらずアバンドンロード争奪戦の結果を見て貰えば分かる通り占領地域がガラガラという始末。
 という前置きがあってあくまで占領地域を埋めようという意図があると解釈してます。もちろんマントは欲しいですけどね!
46回も苦行・・楽しいアバンドン争奪戦をやって来て皆さんがこの提案に対してどう思ってるかコメントしてあげましょうね!クラブ内だけの話では無いですからね。先の話になりそうです。
                                  いそこより