にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第45回アバンドンロード争奪戦結果!1月28日(日)

こんばんは!
久しぶりの争奪戦記事です!
41~44回までの争奪戦記事はネスレが書いてくれて助かりました。
そのままうやむやにして争奪戦記事はネスレに書かせようという腹でしたが
そうはいかないみたいです!

私自身1ヶ月ぶりの争奪戦参加でしたがあまり雰囲気は変わっていませんね~


クラブマスターのサリスさんがサイコロで占領場所決めますよ。
私が入る前のことなのでネスレが画像のみくれました。
【4】なので【ライディア】ですね。 

参加メンバーですが12キャラです。シゲユキさんが遅れて参加して計8名の参加です。
前回の5名しかいない・・・なんて状況にはならなさそうですね。

32層までいけました!すごい!半年以上経った熟練者の立ち回りをみましたね!

結果は・・・

3200Mまで行けました!
3000Mまでいけば堅いですよね。見た限りウチのクラブ含めて4クラブいたのでどうやら被ってた所もありそうですね。

ワルそうなマントが取れました。
恐縮ですが真ん中の位置もらいました。横に広がっちゃうとSS撮る時端っこの人が入らないんですよね。
感想

1時間お疲れさまでした!来週もがんばりましょうね!
                                   いそこより