にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第9回アバロ効果集計!!1月8日(月)

こんにちわ!
Nestleeです。
とうとう今日で休みが終わりになりますね。
(私は金曜日、土曜日仕事でしたが・・・)


さて、月曜日はアバロ集計の掲示板を書く日なので、いつも通り書きました。
第9回の集計になります。
いそこさんは明日からまたインするので、私が記事を書くのは今日までになります。
記事書くのは大変でしたが、休みだったのでなんとかできました。



前回の獲得累積金ですが、目標の44億無事達成しました。
255Mくらいのプラスになります。プラス分は今まで争奪戦参加費を入れてくれた方への
返却分に使う予定です。返却後は、クライベにでも使うかもしれませんが、まだ未定です。


今週も1.5倍使うので、またよろしくお願いします。




今回のコラムですが、クストです。
床に3つのマークを出しますが、薬のマークの上だと回復できるそうですが、
正解は頭上のマークと同じ床のマークの上に立つだそうです。
比較的楽なボスかもしれませんが、床の赤い丸には注意です。


以上