にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第42回アバンドンロード争奪戦結果!1月7日(日)

こんにちわ
Nestleeです。
新春1回目の争奪戦の日がやってきました。
いそこさんは、まだ帰省中なので私が代理で書きます。


まずは、サイコロです。



3が出たので、上から3つ目のオルランヌに決まりました。



メンバーですが、10名の参加となりました。2ケタは久しぶりじゃないでしょうか。
perocoさんは、第37回(11月26日)ぶりの2回目の参加でした。セナミさんは第26回(9月17日)ぶりの参加です。



人数が多かったので、ボスが早かった印象です。タイタンも2回目のバリアが来る前に倒せたりで。



抽選とともに終了


結果は・・・



占領できました。3050Mです。3000超えましたね。



2018年最初の記念撮影です。
また、今年もがんばりましょう。



1月7日は七草を食べる日だそうで、芹っこさんにコメントもらいました。


以上、明日は中級1.5倍の集計記事を書きます。
ちなみに明日は仕事休みなので、アバロD更新前時間ぎりぎりまで回す予定です。
がんばろっと