にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第7回アバロ効果集計!!12月25日(月)

こんばんは!
昨日は争奪戦お疲れさまでした。
月曜日なので累計獲得金額の発表です。

画像は25分前に撮ったものでその後入場してる方がいたみたいで最終獲得金額は
546.5Mでした。
今週はコラムは無く40回の参加費決算を別途で書くようです。28日までにやって貰えればブログで書けるんですけどね
それとゲーム内で告知はしましたが12月29日~1月9日までゲーム及びいそっこのブログ更新はお休みしますね。
昨日の動画ですがうまく声を消せました。

【テイルズウィーバー】第40回 アバンドンロード争奪戦


                                   いそこより