にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第40回アバンドンロード争奪戦結果!12月24日(日)

メリークリスマス!!
クリスマスですね!まさかこんな日にTWで過ごしてる人なんていませんよね!?(絶望)
第40回アバンドンロード争奪戦です!
とうとう40回という節目まで全部参加出来ましたね。

今日もサイコロで占領場所決めますよ。(ドンナーが)
【3】なので【オルランヌ】ですね。 

参加メンバーですが今日は中身4名で途中からさいたまさんが合流して5名でした。このメンバーとは親近感を感じますね・・・。仲良くなれそうですよ!

16層からさいたまさんと合流しました。24層までいけましたね。人数少ないとボスに時間かかるの痛いですね。

結果は・・・

2500Mとなかなか厳しい数値ですが、被ったところが無かったのか占領出来ました!
皆カーディフを攻めたんでしょうか?来週から経験値が2倍になるのでマントがあると狩りが捗りますね!

メリークリスマス!
動画も撮ってつなぎ合わせたのですが声が入ってしまっていてその声を消すに苦戦しています。Windowsムービーメーカー入ってないし、無料版の動画編集ソフトだとウォーターマークが入っちゃって・・・パソコンって難しいですね。編集出来たら動画載せますね。
そうそう!ツイッターのアイコンもクリスマス仕様にしたの気付いてました?


12月25日追記 動画の編集がうまくできました。

【テイルズウィーバー】第40回 アバンドンロード争奪戦
                                  いそこより