にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第38回アバンドンロード争奪戦結果!12月10日(日)


こんにちわ。
クラブ補佐のNestleeです。
最近はタイアップイベに加えて、育成イベもきたので忙しくなってきました。
まあどちらも狩りすれば事足りますが・・・。


さて、タイトル通りアバンドンやりました。
今回はいそこさんが不在でしたので、私が書きます。


まずは、サイコロです。

1が出たので、必滅の地になりました。



今回のメンバーは8人でした。
途中17層から、よねらさんが参加しました。久しぶりですね!



24まで行きました。
関係ないですが、今回の経過時間はexcelで計算しました。時間いれないと
計算できないっぽいので、時間も入ってます。



結果は・・・



占領しました。2650Mでした。



感想


最後のコメント
私事ですが今日外伝1を終わらせたので、キュアレイションを覚えました。
今後、迷路の誘導などで使っていきたいと思います。


以上