にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

アップデートとかニコ生12月6日(水)

こんばんは!
アップデートだそうですよ


~以下抜粋~
1. 「レベルアップだ!!キューブだ!!キャラ育成応援イベント」を開始。
【実施期間】
2017年12月6日(水)メンテナンス後 ~ 2017年1月24日(水)メンテナンス前まで
2. アイテムショップにてダンジョン入場アイテムの割引セールを開始。
【セール実施期間】
2017年12月6日(水)メンテナンス後 ~ 2017年1月24日(水)メンテナンス前まで

3. 生放送「テイルズウィーBAR」リツイートキャンペーンの
  報酬アイテムの受け取りを開始。
【受取期間】
2017年12月6日(水)メンテナンス後~2017年12月13日(水)メンテナンス前まで
【注意事項】
※1NEXON IDにつき、1回まで購入可能。


4. 生放送「テイルズウィーBAR」ミニゲームプレゼント配布を開始。
※ミストラルサーバーなので割愛
5. 宝箱「鏡花水月」の内容を更新。
6. ミラのお誕生日セールを終了。


ログインして教えてもらいましたがアバター箱が1個無料で貰えるそうです!
ショップに入ってSSの通りです。
キャラ育成イベント始まりましたね。280いけばストロングウェポンのバフがつくとかでいい時代になりましたな!


それと先日のニコ生のSS貼りますね。アップデートの情報は皆知ってると思うので
サーバー別対抗戦のモエンからです。

真ん中のでめきん以外にもよく見るとにゃんこぽんのメンバーがいるそうです。
全然見つけれないですが・・・

次のクラドはいっぱいいますね。モエンだとクラブのメンバーじゃなくても見たことある人ならすぐわかりますね。新しくキャラ作って別鯖から応援に来てくれる方もたくさんいます。休みの日でもモエンにこんなに人いないですからね 笑
次のニコ生のサーバー別対抗戦には是非とも行きたいですね。2回ともいけてないですし
                                  いそこより