にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第3回アバロ効果集計!!11月27日(月)

こんばんは!
第3回アバンドンロードダンジョンの集計結果をヤングが行っているみたいです。

今回も440M超えましたね
という訳で中級魔石以上がドロップ率1.5倍のオプションをまた使いましたね。
この記事も気合い入れて書いてますね!字が多く半分ぐらい読んだのですがアバンドンロードダンジョンを回すときにおいて有用な記事を書いていると思います。
リアルの時間との兼ね合いもあると思いますので負担にならないようにしましょうね。
                                   いそこより