にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第35回アバンドンロード争奪戦結果!11月19日(日)

こんばんは!
ボージョレヌーボー解禁の週ですね!
さてアバンドンロード争奪戦です。
今日もサイコロで占領場所決めます。


【2】なので【カーディフ】ですね。カーディフってかなり久しぶりですね! 

参加メンバーですが今日は中身9人でした。
いつもより若干多いですね。

やたら待機部屋とベレシスが多かったですね。
最初15分で8層と良いペースで進めましたが、24層と先週と比べてなかなか進めませんでした。


結果は・・・

多少不安がありましたが2800mで何とか占領出来ました!

今週もマント取れてよかったですね!
ネスレがまた争奪戦の中級石の出現率1.5倍になるオプションを追加したそうです。
前回は累計獲得金額900Mいきましたからね 今回はいくらいくのでしょうか!?


                                  いそこより