にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

アバロ効果実装(中級石以上1.5倍)11月13日(月)

こんばんは!
昨日は34回アバンドンロード争奪戦お疲れさまでした。
いつも参加してもらってるメンバーが少なかったですね。かくいうボクも参加出来てない訳ですが・・・急遽、フォローしてくれたクラメンのおかげで無事占領出来ましたね。


さて掲示板の件ですが、アバンドンロードダンジョンに中級以上の石の確立が1.5倍になるようオプションを220Mで入れたようですね。
要は参加費220M+オプション220M=440Mの費用が掛かっており、
それをアバンドンロードダンジョンの累計獲得金額で賄えれば今後も占領した箇所のオプションを続けて行こうという趣旨だそうです。
さて今のところは・・

累計獲得金額の10%ですから既に220Mは超えてますね!
もう2Gほど累計金額が超えればまたオプションを維持出来そうです。
個人的に参加費の負担を減らすためにせこせこ回してたアバンドンロードですが、こうなると俄然やる気が出てきますね!
果たして1.5倍で中級以上の石がどれくらいでるんでしょうね?
それと集計に協力するとヤングが喜びますよ 笑
                                  いそこより