にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第30回アバンドンロード争奪戦結果! 10月15(日)

こんばんは!
第30回アバロ争奪戦です。
クラブ補佐のNestleeです。
前回に引き続きいそこさん休みでしたので、代理で記事を書きます。


前回に引き続き争奪戦前のSS撮り忘れました。
いつも通りの感じでした。


次に攻める場所ですが、まだTW内エモのサイコロが直っていないので、webサイコロを使いました。


4が出たので、上から4番目のライディアになりました。



次に参加メンバーですが、中身7名の参加です。
人数的には前回と一緒です(元代表はくい氏が久しぶりにログイン)。


結果としては23層(たぶん)まで行けました。途中で落ちる人がいたりして大変でしたがボスの引きがよかったのが救いだったと思います。


結果は・・・



占領できました。2450Mです。


集合写真です。


参加者による感想です。


争奪戦30回になったので、また参加費決算やります。
今週中に掲示板にのせるのでクラブメンバーの方確認お願いします。


以上