にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第29回アバンドンロード争奪戦結果! 10月8日(日)


こんばんは!
第29回争奪戦です。
クラブ補佐のNestleeです。
今回はいそこさんが休みでしたので代理で記事を書きます。
テンプレをもらったので、その通り書きます。


(最初は争奪戦前のSSを貼るんですけど、撮り忘れました。)
(次は今バグでサイコロが使えないのでwebサイコロの画像を貼ることになってます。)

4が出ました。
という訳で上から4番目のライディアを攻めることにしました。


(次はメンバー表を貼ることになってます。)

参加メンバーですが中身7名の参加です。
10層目からでめさんが参加しました。


(次は到達距離と各階層の時間を書くことになってます。タイムキーパー大変ですね。)


探す系・待機が多かった気がします。ボスは少な目でした。


(次は、終了直後の画像を貼ることになってます。ここは、ちゃんと撮りました。)

結果は・・


(この後、結果の画像です。これは、後から撮ればいいので楽です。)

占領できました!2800mですね。まずまずではないでしょうか。


(次は、集合写真です。)


集合写真です。


(次に感想ですが、適当な参加メンバーに聞くことになってます。)

感想


(最後、自分のコメントです。)


次回は第30回になりますね。争奪戦参加費決算も実施予定です。
以上


(あとは投稿するだけ)