にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第28回アバンドンロード争奪戦結果! 10月1日(日)

こんばんは!
10月です!
第28回争奪戦です。

IAの授賞式からのスタートですね。
さてまだ【/6dice】はダックが出てきますので、(今度はムスケルが出るようになったとか)Webサイコロで振ります。いつ頃なおるんですかね・・?

【3】が出ました。
という訳で上から3番目の【オルランヌ】ですね。

参加メンバーですが中身7名の参加です。

前回と前々回の踏破表はわかりにくいというご指摘を受けたので直しました。

結果は・・

占領出来ました!2600mですね。ボスもあんまりなくまずまずといったところでしょうか

マント獲得できました。久々に白いマントですね!最近必滅とカーディフ全然攻めてないですね。本当攻めたい所ある人いたら遠慮せずにいってくださいね。誰も言わないからサイコロしてるんですよ 笑
感想

                                   いそこより