にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

IA絵心コンテスト(結果は後日) 9月30日(土)

こんばんは!
本日21:30よりItemArt(勇者の墓)でIA絵心コンテストが行われました。
テーマは秋です!

参加者の少なさに先行きがものすごく不安になる画像ですが
主催者を除く6名参加して貰えました!
作ってて思ったのですが結構場所取るので、ちょうど良い人数だと思いましたね。

下の画像は続々と描き始める中30分経過した状況です。

左はテレッテッテさん1個完成したみたいですね。 右はいそっこです。

小白さん形で何しようとしてるのかうっすらわかりますね。

サリスさん アイテムのこだわりが全然違いますね!

でめきんさん 途中やり直したようですね。

さいたまさん 光ってますが、途中【ドロップアイテム表示】を【アイコンのみ】の表示に変更したので、完成品は影響ないですよ

さて!結果発表は明日(21:30)に発表です。
完成した作品は後日の記事であげようと思います!
※今回この時間に参加できなかった方は結果発表の前にDropBoxに入れておけば参加したことになりますので、描いたら入れておいてくださいね。


皆さんお疲れさまでした!
初めてボクも簡単なアイテムアートを描いたのですがこれですら疲れますね 笑
本当IA職人は尊敬しますよ。
                                いそこより