にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第27回アバンドンロード争奪戦結果! 9月24日(日)

こんばんは!
もうすぐ9月も終わりますね!
第27回争奪戦です。

まさかのスタートメンバーが6人ですよ!
若者のネトゲ離れが進んでおります。言うほどボクも若くない訳ですが
さて攻める所をサイコロ振って決めようにも【/6dice】と入力すると、上の画像のように海岸ダックが出てきますのでこちらのサイトを利用させてもらいました。修正されるまでここで振ろうと思います。

1回目2回目ともに6が出たので振り直し・・・3回目で【5】が出ました。
という訳で上から5番目の【カウル】ですね。

参加メンバーですがスタートは6名+途中参加2名の中身8名の参加ですね。
5層目から小白(Nayaya)さん、20層目からマコウさんが合流です。

※ジ=ジャハーク タ=タイタン ク=古代クスト テ=古代テラノ ギ=古代ギガス 
ボスだらけでしたね!
毎回参加されてる方から「過去最高の引きの悪さ」とのことです。
残り30分で9層しかいけてないですからね・・・

結果は・・

占領出来ました!2200mですね。もはや今回は占領出来れば距離とかもういいですね!

マント獲得できました。回数重なる毎に画像が横長になっていきますね。
どこまで横長になるか楽しみです。
感想

※カキクさん=テレッテッテさん
                                   いそこより