にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第24回アバンドンロード争奪戦結果! 9月3日(日)

こんばんは!
日曜日です!10時です!アバンドンロード争奪戦です!24回目です!

前クラブルームに集まるのが懐かしいですねとか書いてましたけどそんなこと無かったですね。 ボクが知らないだけで皆集まってるんですね。

攻める所をいつも通りサイコロ振ったところ【4】が出たので先週と同じ
上から4番目の【ライディア】にしました。
サイコロ振ってるSSを撮れて無かったので違うSSで代用です

参加メンバーですがスタート9名途中参加2名の中身11名の参加ですね。
初参加がかりぶさんと刑天さんの2名です!
2層目から刑天さんが飛び入り参加 14層目からラスクレアです

21層まで行けましたね クラブチャットでは「22層目だよ」って言ってしまいましたが21層が本当です!
最後の古代テラノは時間切れと共に倒せた?ので熱かったですね。
今日Wikiをみたらフロアは6種類のパターンに分けられているようで、色分けしてみました。

Wikiより抜粋

ですので今回は
1:ボス討伐が8フロア
2:迷路が1フロア
3:ギミック7フロア
4:トゲリーナ・キャプテンスカルが3フロア
5:炎・矢が0フロア
6:待機部屋が2フロア
の21フロアですね

結果は・・

占領出来ました!2200mです!ボスのフロアが多かったですが何より先週みたいなバグが無くて良かったに尽きます!

今週は加入される方が多かったのでマント獲得出来て良かったです。復帰や新規の方はマントの存在すら知らないかもしれないのでちゃんと教えてあげてくださいね!
毎度のことながら1時間争奪戦おつかれさまでした!
感想

今更ながらブログ書いてる時は緑の字は見やすいんですけど閲覧する時は非常に見辛いですね
                                   いそこより