にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第22回アバンドンロード争奪戦結果! 8月20日(日)

こんばんは!まだ暑い日が続きますね。お盆過ぎたら涼しくなるって思ってたんですけどね。


さて第22回アバンドンロード争奪戦です。

今日は22時からログインした人が多かったように思えます。


攻めたいところを他のメンバーに聞いてまわると、サイコロを振って決めなよとのことで6ダイスを振って【必滅の地】になりました。結局みんなどこでもよかったりするんですよね。

参加メンバーですが中身8名の参加ですね。
途中参加の方、途中落ちた方が合流出来ない状態が続いたりと実際5~6名で進めていましたね。

13層目からラスクレアが合流ですね。他の方も遅れながらも参加する意思があったようです。が!合流出来ないので参加を諦めるという形になりました。


結果は・・

占領出来ました!2150mです。先週に比べると700m落ちましたが、占領出来たので良しとしましょう!!人数も少なかった訳ですしね!。

感想

                                   いそこより