にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

週間活動記録8月4日~8月10日

こんばんは!週間活動記録です。
予約投稿なので今頃はいそっこは実家でぐったりしてるはずです。
 さて、8月8日のアップデート以降、普段見ない顔の人がきたりとわずかにクラメンが増えつつあると思います。日課の存在すら知ってない人もいるので声かけていきましょうね!12日~15日は更新がまず出来ません。日課の参加メンバー 争奪戦のいつもの画像さえあればこちらで帰ってきたら更新しますよ。無いなら無いで楽なんですけどね 笑
                                 いそこより