にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

復帰予定のところ申し訳ありません。7月31日(月)

こんばんは!もう8月ですね!
二十歳を超えると時間が経つのは早いもので・・・


 さて!いつも通り日課ぎりぎりの22:00頃ログインするとびっくり!マコウさんがにゃんこぽんを抜けたようです。クラブ経験値はぶっちぎり、争奪戦の迷路攻略マップを作ってくれたりと尽力してもらいました。
 モエンですし、顔を合わす機会が多々あると思います。その時はよろしくお願いしますね!
                                   いそこより