にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

今週の争奪戦について7月25日(火)

こんばんは!
今日は土用の丑の日ですね!
うなぎを食べましたか?
今年は2回あって次は8月6日のようですよ 


さて先日の記事の件で送られてきたメールについてdagさんに火がついたようです。
言いたいことはすごくわかりますよ
それと争奪戦は人が少なくなってきて前ほど距離が伸びなくなったからキャラ毎にアドバイスくれてます。


内容は現状をどうにかしたいっていう旨ですよね。やる気ある人がいるってことは喜ばしいことです。どうも最近帰ったら眠くて身が入らないのでいそっこもこの状況をどうにかしたいです。
                                   いそこより