にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第18回アバンドンロード争奪戦結果! 7月23日(日)

こんばんは!第18回アバンドンロード争奪戦です。


今日はdagさんが攻める場所を決める当番で【オルランヌ】を選択したようですよ。

参加メンバーですが前回と同じ中身7名の参加ですね。
そしてリミティアさんが初参加です。


今回はボスに多く時間が取られかつ迷路もあってなかなか進めませんでした。
古代テラノとタイタンを引いた時は戦慄しますね。

結果は・・

1700mと少し心細いですが占領出来ました!
やはりボスがネックですね。人数が増えるのも見込めないですし、ボスを引かないよう祈るばかりです。

2週連続マント獲得です。来週もマント狙っていきたいですね。
感想



                                  いそこより