にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第17回アバンドンロード争奪戦結果! 7月16日(日)

こんばんは!第17回のアバンドンロード争奪戦です。


今回の攻める場所はボクが決めるということで前回空いてた【オルランヌ】を選択しました。

参加メンバーですが中身7名の参加ですね。
蚊取り線香がPCの調子が悪く途中で落ちてしまいましたが・・・

今回途中一人リタイアして6人という少人数ながらボスが少なく2500mまで進めました。X-DAYが大活躍

結果は・・



占領出来ました!
今回は運が良かったですね!古代テラノばっかりだったらこうはいきません
それと皆迷路が慣れてきてめちゃくちゃ早く感じましたね。

1週間ぶりにマント獲得です。オルランヌは一番最初に攻めて以来とってないので懐かしい柄ですね。
水曜日からレア2倍、経験値2倍のウィークイベントなのでこの週のマントの獲得うれしいですね!
感想


                                  いそこより