にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第16回アバンドンロード争奪戦結果! 7月9日(日)

こんばんは!第16回のアバンドンロード争奪戦です。


代表の八九一が休止して序列1~3が攻める場所を決めることになりました。
今回はボクだったのですが仕事の都合上参加出来ず順番を抜かしてdagさんが【必滅の地】を選択しました。
以下ヤングのメモを見ながら記事を書いていきますね。


参加メンバーですが中身7名の参加ですね。15分前までは4名しかいなかったそうですが直後3名増えてなんとか7名集まりました。

所要時間表まで書いてくれました。表を見てるとボスにえらい時間をとられますよね
今回はバグもあって1450mまで進みました。
不安ですが結果は・・・

だめでした!
1450mだとどこ選んでも占領は難しいみたいですね。
そういう日もありますよね
ヤングのメモによると今回のバグの原因と思われるものは入場券使用者が入ってすぐリログしたため起こったようです。ネスレを外に置いといてヤングを操作が出来ないということですね。
 ですので来週からはネスレを操作するようですよ。
感想


じ、次回ちゃんと参加・・しまあす!
今回だけじゃなくて仕事で忙しいときにブログの記事を手伝ってもらって感謝しかありません15日まで感謝し続けると思います。
                                  いそこより