にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

週間活動記録6月24日~6月30日

こんばんは!
6月ももう終わりですね。
1年の半分がもう終わったとかなんとかで・・
さて、週間活動記録です!
金曜日以外は2PTになるかならないかぐらいの人数で順調に行けてます!


それと新しい方が加入されましたよ!

TWはじめて4日目という初心者なのでみんながフォローしてあげてくださいね。
鬼哭でSeed稼いでるそうですよ
最近GIMP使って切り抜きしてるんですけど、白くなっちゃいます。
これどうやったらなおるんですかね?

わかる方是非ともご教示願いたいものです。


                                   いそこより