にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第14回アバンドンロード争奪戦結果!+クラブレベル30 6月25日(日)

こんばんは!
第14回アバンドンロード争奪戦です!


の前にクラブレベルが30になりました!
急遽招集で人数が少ないです。891の事情で週に1度しかこれないので仕方ないですよね。
今日は891の気まぐれでライディアを攻めることになりました。

参加メンバーですが中身9+1名途中参加で10名の参加ですね。初参加はわかってる人で1名です!

20層まで踏破しました!。迷路が2回も出ましたが、意外と短い時間で済みましたね!



結果は・・・


2200mで占領出来ました!
前半でもう無理かなーっと諦めてたんですがのマント獲得ですね!良かったです。


感想
参加人数減ってきてもう大変ですね 
正直14回もやってると感想も困りますよね 笑

見辛い!


                                  いそこより