にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

週間活動記録6月10日~6月16日

こんばんは!
先週宣言した通り金曜日は週間活動記録をあげようと思います。
水曜日は【アプデ情報】金曜日は【活動記録】日曜日は【争奪戦結果】
これでネタギレ防ぎます!

さて新規さんも増え日課行く人が増えて嬉しい限りです。
5月の日課の人数見たらわかると思うんですが、4~5人とかでもうこのまま無くなってしまうんじゃないかと思いました。笑
(無くなっても全然構わないんですけどね!)


それと既存のメンバーはティルSS行く人達も増えて、活気が出ているように思えます。(錯乱)
先週から加入された方達は辞めずに頑張ってるんで応援してあげたいですね。

クラメンは募集随時してますよ!


                                   いそこより