にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

No2 争奪戦入金記録 5月22日(月)

こんばんは!
先日はネスレが争奪戦の記事書いてくれましたね。
どうせ書く人いないだろうなーって思ってたんですが、書いてくれてびっくりしましたよ。なんだかんだでやってくれるネスレでした。


さて!争奪戦のお金が不足しているようです!というかよく記録してましたね 笑
強制では無いのでSEEDに余裕ある方ご協力お願いしますね!
(マントのレンタル代だと思って)


最近ログインもしてないいそっこは100m入れてTWのやる気をアピールしておきました!


                                いそっこより