にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

アンケート方法について4月23日(日)

こんばんは!
最近、熱いのだか寒いのだかよくわからないですね。
先日の記事ですが、所要時間のエクセルの表がおかしいですね。
22「脱出装置探し」の所要時間は0:42でした。
実は書いた後気付いたのですが、やることがあったので「もういいや! えいっ」
ってな具合にそのまま投稿しました。


 さて、今回の記事ですがネスレがアンケート方法について意見を募ってますね。
アンケートの存在意義が問われることはいつか来ると思ってたんですよね。
地域ごとにマップの特色が異なれば、好みが分かれたりするとはあると思います。
ですがどこ行ってもやること一緒なんですよね。強いて言えばマントの柄とかですよね。


話が逸れてしまいましたが、争奪戦の地域を決める「こんな方法ボク知ってる!」っていうのがあれば是非クラブ掲示板、若しくはネスレにメール送ってくださいね。
               
                               いこそれっとより