にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第5回アバンドンロード争奪戦結果!4月23日(日)

こんばんは!今日は日曜日です!
第5回アバンドンロード争奪戦が始まりました!
遅刻しないようにといった本人が遅刻してしまいました。
今度から堂々と遅刻することにします。
チームが既に決まっていて、今週のヤングの一言です。


そして占領の場所ですがアンケートで必滅の地を攻めることになりました!
今回の参加者は16名(一人2PC有)です。

2チームに分かれました。

メモを取りつつエクセルにちょこちょこ入力っ・・と
今回は23MAPまで進めましたね。先週は迷路2回耐久ベレシス2回と時間をとられま
したしね。


結果は・・・!

2350Mで占領しました!先週よりまたちょっぴり伸びましたね!


いる人だけでSSをば・・
感想
大分数をこなして皆さんの動きが劇的に変わってきましたね。
今日の、「矢を避けつつ三ヵ所へ」行くところでは、進むべき所に守護の陣が置いてあったりと立ち回りに驚かされました。
 それと参加が初めての方でもチャットで丁寧に教えていたみたいですし、日が浅い方でも参加しやすい環境が作られつつあるのではないでしょうか。
何はともあれお疲れさまでした!
また来週もがんばりましょうね!


                             いそこんどりあより