にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

部外秘の非常に有要な記事(改訂版)4月18日(木)

こんばんは!
マコウさんが以前ドロップボックスにあげてくれた非常に有用なデータですが、それに
手を加えて解説をしてくれたものをドロップボックスにあげてくれました!
またそれに準ずるぐらいのことをさいたまさんがクラブ掲示板に書いてくれました!
部外秘なので決して言えませんが!
クラブメンバーの方は見ておいてくださいね!


時間を割いてまで皆のために善意で書いてくれている訳ですよ。
そう思うとクラメンでいて良かったなって思いますよね!


これで今週の争奪戦で迷路が当たった時、タイムが縮むといいですね





・・・・あ!


                                  ICOCAより